パパ・ママが感動で号泣してくれる!サプライズ演出まとめ

人前式で人と違う誓い方をしたい!両親も巻き込んじゃう演出アイデア!

感動のサプライズ 両親にサプライズしたい 人前式でのサプライズ・演出
人前式 サプライズ演出

自由な挙式スタイルで人気の人前式(じんぜんしき・ひとまえしき)。 人前式とはゲストや両親の前で結婚を誓う式の事で、牧師や神職はいません。 自分たちが考えた誓いの言葉をゲストの前で読み上げ、みんなに承認してもらうスタイルで・・・

両親を感動させたい!披露宴で渡す両親プレゼントでサプライズしよう!【生まれ年ワイン】

感動のサプライズ 両親にサプライズしたい 手紙朗読・記念品贈呈でできるサプライズ・演出 本当に喜ぶプレゼント 披露宴でのサプライズ・演出
生まれ年ワイン

披露宴で最も感動的な場面といえば『両親への手紙』 来てくれたゲストに楽しんでもらいたい!美味しい料理を堪能してほしい!など、ゲストをおもてなしするシーンから、両親へ感謝の気持ちを伝えるシーンへと移り変わります。 披露宴で・・・

パパ・ママ絶対感動!その訳は突然現れた小さい頃の新郎新婦!

感動のサプライズ 両親にサプライズしたい 手紙朗読・記念品贈呈でできるサプライズ・演出 本当に喜ぶプレゼント 披露宴でのサプライズ・演出
新婦の手紙 感動

披露宴のクライマックス、新婦の手紙。 実はその新婦の手紙で、89%のゲストが号泣し 「涙が止まらなかった!」という演出があるのです! 絶対に泣かない!と豪語した親でさえ泣かしてしまった新婦の手紙。 その理由は『メモリプレ・・・

こんなに素敵な三々九度があった!両家が一緒になる意味を込めた演出

感動のサプライズ 両親にサプライズしたい 挙式中にできるサプライズ・演出 挙式でのサプライズ・演出
三々九度

最近では様々な結婚スタイルがあり、新郎新婦もどんな挙式にしようか悩まれている人も多いと思います。 一昔前は当たり前のようにチャペル式だったのが、人前式ができ自由な結婚式が主流となってきました。 そんな今、日本本来の『和』・・・

エンドロールでしか見れない、家族だけのセレモニー

感動のサプライズ ウェルカムタイムでのサプライズ・演出 両親にサプライズしたい 挙式でのサプライズ・演出
ブライズルーム演出

結婚式・披露宴で一日を振り返るエンドロール。ダイジェスト版のエンドロール(動画)をする予定の新郎新婦におすすめしたい演出です。 最近ではお母さまにヴェールダウンしてもらうのが一般的になってきました。ブライズルームで行う事・・・

ページの先頭へ