【まとめ】元ウェディングプランナー伝授!指輪以外のプロポーズアイデア

彼女が号泣するプロポーズはコレだ!感動で涙腺が崩壊するプリンセスプロポーズ

指輪以外のプロポーズ
指輪以外でプロポーズ

「プロポーズしようと思うけど、どうすれば女性って喜ぶの?」 「指輪以外で彼女が喜んでくれるプロポーズはない?」 『プロポーズをしよう!』と思ったものの、初めてで「何をどうすれば?」と悩んでいる男性も多いと思います。 プロ・・・

【感動プロポーズアイデア】1本の赤いバラで彼女が号泣するプロポーズ!

指輪以外のプロポーズ
指輪以外でプロポーズ

「そろそろプロポーズをしようと思ってるけど、どんなプロポーズだと彼女が喜ぶんだろう?」 人のプロポーズ体験って聞くことも見ることもなく、いざ自分がプロポーズをしようと思うと悩みますよね。 じつは最近、結婚式でもう一度プロ・・・

【指輪以外のプロポーズ】花びらにプロポーズの言葉を刻んてサプライズ!

指輪以外のプロポーズ
パティスリーフラワー プロポーズ

プロポーズと言えば、指輪を渡すイメージですが「婚約指輪は自分の好きなデザインが欲しい」「一緒に買いに行きたい」という女性もいます。それならプロポーズは指輪以外のアイテムで感動的にサプライズしてみては?元ウェディングプランナーとして、同じ女性として「こんなプロポーズは涙が止まらない!」というアイデアをご紹介します!花びらにメッセージが刻める、世界で一つのオリジナルプロポーズプレゼント。サプライズはまだまだ続きます。

ページの先頭へ